出会えたこと、、、それは奇跡。

戻ってまいりました★笑
仁担から渉担になって!!!!!
知ってる人居たらコメ下さい。

CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - pookmark↑PAGE TOP
馬鹿←
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2


忘れた頃にやってくる
かなりのお馬鹿です←

どんだけ更新してないんだよゆう★
まぁ、うちはそういう奴なんで
これからも末永くお願いします(^ω^)

以上。
いつまでたっても渉への愛が
衰えないあやこでしたハートニコ


冬休みになりしだい
戻って来ます(^O^)/
続きを読む >>
| - | 22:40 | comments(12) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
疲れたなぁ、、、笑
今、頭の中でKAT-TUNの「オリジナルブルー」が頭から離れないあやこですけでも−手

てか今、凄いの発見した!!
あやこ
↑これ凄くない?

何で凄いかって、、、?

うちの名前だからですよエクステンション

そして(?)、ジャニネタが無いんです泣く

大冒険のことは聞かないで下さい。
そのうち、行けるようになったら話しますネ。
それまでお待ち下さい。←誰も待ってね〜ワラ

今、本気で渉に会いたいです!!

渉、渉、渉。

渉が好きだぁぁぁぁあ

きちがい野郎ですんません。
前はそうでもなかったんですけどね〜

バトンが無償にやりたいです!!

あッッひらめき
今日は野球のオールスターだから、、、
タキ翼が出て
ジャニーズJr.出るから・・・

渉が見れる!?

やったネぴのこ:)
嬉しいゾぴのこ:)←キモい

興奮してきちゃって
もうそろそろ
頭がおかしくなり始めるので

今日はこの辺で。
では!!
| Kis-My-Ft2 | 18:21 | comments(3) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
可愛いよぉ〜!!!!!!

雄也「ママ」って言うの妄想するだけで
かなりヤラれてしまう、、、笑

あの雰囲気だと
裕翔「ママ」って呼んでる感じだネmoe

平成自体は好きじゃないけど。ぇ
1人1人は大好きなんですハート

特に雄也はイケメンすぎて死にますね。笑

こんな変人でも
友達になってくれる。って人がいれば
コメ下さい!!
待ってます★

エイトレンジャー
| J.J.Express | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
常に脳内 妄 想 中 です★笑
最近、かなりの暇仁(←)してますゆう★

部活も無いし。
テレビもつまないし。爆

テレビなんて
ジャニが出てないと見ないもん。汗

じゃあばいばい

もっとまともな日記が書きたいなぁ〜
って思ってる今日この頃…

8→1
| 東ジュ | 16:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
さてさて、、、
書くこと無いんで
前にやってたブログでも紹介しますかね。

01コ目
**ムラサキ**

これは完璧に仁担の時ですね。
まァ、受験とかぶってたんで
そこまでちゃんと更新してなかった、、、爆
良かったら見て下さいレッド

02コ目
*:;;;:*:;;;:祈り:;;;:*:;;;:*

これは仁が戻ってくるまでは渉担として
仁が戻ってきてからは仁担として
やってたブログですね。
つまんないけど
良かったら見ちゃって下さいゆう★
| 未分類 | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP
戻ってきちゃいました★

約02ヶ月ぶりでしょか、、、?
戻ってきました!!

じゃあ
簡単な自己紹介しますッッぴのこ:)

名前♯あやこ
担当♯横尾渉
年♯12歳(中01)

これくらいですか…?
多分、日記書いてるうちに
どんな人か分かると思いますョおんぷ

じゃあ、また今度バイバイ
| プロフ | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - pookmark↑PAGE TOP